美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)のまとめ集

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

寺田ちひろTerada Chihiro 130

寺田ちひろ - 寺田ちひろ

寺田 ちひろ(てらだ ちひろ、1987年12月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー、モデル、タレント、気象予報士合格者。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・寺田ちひろのまとめ集

本日の注目ニュース

寺田ちひろのブログ

7日前
今日からまた♡
おはようございます気象予報士試験合格に、たくさんのおめでとうコメントやいいねをしてくださり、ありがとうございました!!!とってもとっても嬉しかったですみなさんにいいご報告ができて本当によかったと..
2週前
気象予報士試験に、合格しました!!!
みなさま!!聞いてください!!!タイトルにも書いたのですが、この度、気象予報士試験に合格しました!!!!😭💕☀️☁️☔️お天気に興味があって、実は去年の春から勉強を開始していたのです✨お仕事の合..
3週前
黒いお洋服♡
今日も news every. を見てくださったみなさま、ありがとうございました今日は明るいネイビーブラウスにイエローのスカートで、ぱっきりコーデでしたこの前お休みの日にね、またまた同じ事務所の..
3週前
カルチャーロケ「和菓子作り」
先週金曜のevery.でオンエアされたのですが、カルチャーロケで、和菓子作りを体験してきました和菓子ユニット、ユイミコさんの和菓子教室にお邪魔させていただきましたよ〜作ったのは、「菊」と、「かぼ..
1ヶ月前
セントのセイント友達♡
お茶してきました〜同じ事務所の、近藤さや香ちゃん新井恵理那ちゃん『女子アナ戦隊セイントフォース』という動画の企画を一緒にやってから、ずっと仲良しなんですポケポケしてる私とえりなちゃんのことを、さ..
2ヶ月前
ガラスの仮面展♡
大好きな大好きな大好きな漫画、『ガラスの仮面』いま松屋銀座でガラスの仮面展をやっているということで、行ってきましたー!!!入口から高ぶるテンション!!!紫のバラの人から花束までにやにや子どもの頃..
2ヶ月前
24時間テレビまであと2日♡
ということで、連日news every.では、5時台のカルスポッ!コーナーでチャリTシャツを着ています前のブログにも書きましたが、月曜はピンクでした火曜はオレンジ一緒にカルスポッ!を担当している..

Twitter (#寺田ちひろ)

17時間前

@yasu2ura

寺田ちひろちゃんが好きになる画像 [まとめ] matome.naver.jp/odai/213670381…
1日前

@ksuci140501

サッカーを伝えるセント・フォース美女、寺田ちひろとは - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213937675…
2日前

@joshiana_jouhou

寺田ちひろ news every. (2017年10月20日放送 17枚) ift.tt/2gp3MS7
2日前

@caplogger

寺田ちひろ news every. (2017年10月20日放送 17枚) caplogger.com/blog-entry-216… #寺田ちひろ
3日前

@joshiana_jouhou

寺田ちひろ news every. (2017年10月19日放送 20枚) ift.tt/2zlv3wm
3日前

@kikitagari

@ohikidashi 寺田ちひろのトップトラックってわかる?。
3日前

@caplogger

寺田ちひろ news every. (2017年10月19日放送 20枚) caplogger.com/blog-entry-216… #寺田ちひろ

寺田ちひろの出演番組

寺田ちひろの関連ブログ記事

3週前
【気になる!】everyの寺田ちひろさん(8)ハ―バリウムに挑戦・・・
以前、ZIP!あたりでもこういうアングル見かけたが体型的に👍がなが~く・・w ハ―バリウムって こういうのを言うらしい( ^ω^)・・・ できましたぁ ほめられてまんざらでもなさそうね
4週前
【今週の気になる女子アナ①】笹崎里菜・鷲見玲奈・グッドモーニング・・・
・・・員もいたのね 実は仲のいい同期コンビ 近江ちゃんと千葉ちゃん 今週は、和久田アナの代打で珍解答出しまくってます 堤礼美アナ そろそろお天気から卒業したいね 新井恵理那・寺田ちひろはセントの即戦力..
2ヶ月前
2017【No.1003】
・・・ ⚫使用枚数…1枚 ⚫記事編集…済 _____________________ こんにちは。 いつも柴+シェパードのブログを、ご利用して頂きありがとうございます。 また寺田ちひろさんのブログの記..
2ヶ月前
ミートちゃん
・・・料理の腕前を披露していた方もいますし。ちなみに私もカトパン、ミトちゃんが好きなクチです。他の局もあげるなら、Mステ弘中綾香アナ、竹内由恵アナ。フリーだと新井恵理那さん、寺田ちひろさん。この辺りで..
2ヶ月前
華麗なる御姫様⑦
・・・の写真があるInstagramへはここをクリックして下さい↓ 元モーニング娘 道重さゆみさん ↓この写真があるブログへはここをクリックして下さい↓ フリーアナウンサー 寺田ちひろさん ↓この写真..
3ヶ月前
news everyの寺田ちひろさん(7)怖がりの寺田キャスター・・・
everyで見逃がしたんだけど"おはよん"で再放送されてたw さあ、お化け屋敷・・・怖がり女子の寺田ちーちゃん 暗闇で見ると田中みな実みたいに見える・・・折れだけ(苦笑) えっ・・..
3ヶ月前
NEWS小山慶一郎、24時間テレビランナーの可能性に言及「練習メ・・・
・・・た。 小山慶一郎にもランナーの可能性嵐の櫻井翔、KAT-TUNの亀梨和也とともに「24時間テレビ40」のメインパーソナリティーを務める小山。カルチャーコーナーを担当する寺田ちひろに「メインパーソ..

寺田ちひろの関連ニュース

1ヶ月前
ピザ風フレンチトーストは、甘さと塩気のバランスが絶妙! - 日刊アメーバニュース
日刊アメーバニュース ピザ風フレンチトーストは、甘さと塩気のバランスが絶妙! 日刊アメーバニュース このメニューを一口食べた 寺田ちひろ さん..
3ヶ月前
NEWS小山慶一郎、24時間テレビランナーの可能性に言及「練習メニューを渡されている」 - モデルプレス
NEWS小山慶一郎、24時間テレビランナーの可能性に言及「練習メニューを渡されている」 モデルプレス ... 【小山慶一郎/モデルプレス=7月31日】N..
4ヶ月前
2代目バーテンダー・松本あゆ美「11に縁があるのかな(笑)」 - webザテレビジョン
webザテレビジョン 2代目バーテンダー・松本あゆ美「11に縁があるのかな(笑)」 webザテレビジョン ――3月まで番組に出演していた前任の..
4ヶ月前
全裸写真が流出した民放キー局出演の美女アナ - エキサイトニュース
エキサイトニュース 全裸写真が流出した民放キー局出演の美女アナ エキサイトニュース コメント 1件. 匿名さん 2017/06/20 18:1..
7ヶ月前
サザエさんがCMスポンサーにサービスか セレナの運転や宝くじ購入も - livedoor
livedoor サザエさんがCMスポンサーにサービスか セレナの運転や宝くじ購入も livedoor アニメ放送開始以来、48年にわたって変..
7ヶ月前
「第二の小林麻耶」になれるか? 寺田ちひろアナに注目 - NEWSポストセブン
NEWSポストセブン 「第二の小林麻耶」になれるか? 寺田ちひろ アナに注目 NEWSポストセブン 放送作家でコラムニストの山田美保子氏が独..
7ヶ月前
寺田ちひろ、“ブラン娘”から報道番組キャスターに「目標だった」 - サンケイスポーツ
寺田ちひろ 、“ブラン娘”から報道番組キャスターに「目標だった」 サンケイスポーツ TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)のブランチリポーターな..

寺田ちひろの新着情報(Google)

2日前
寺田ちひろ news every.
2017年10月20日 寺田ちひろ の画像16枚目 · 2017年10月20日 寺田ちひろ の画像17枚目. 日本テレビ 2017年10月20日放送 news every. 寺田ちひろ..

寺田ちひろの関連動画

2017/10/03
【衝撃】女子アナ 寺田ちひろのベッド写真流出!すべて丸見え!!
2017/09/12
寺田ちひろアナのおっぱいクッキリ!食レポがエロかったぞwww
2017/06/23
衝撃!寺田ちひろアナのベッド写真流出!検証動画で検証してみました
2017/06/21
民放の美女アナ『寺田ちひろ』ガチでヤバイ写真が流失…(画像あり)
2017/06/19
【極秘流出】フリーアナウンサー寺田ちひろの○○ベッド写真公開?!美女アナで有名!一夜にて人生が地獄に。。閲覧注意!!

寺田ちひろのQ&A

4週前
彼女にしたい芸能人って誰ですか?
彼女にしたい芸能人って誰ですか?
1ヶ月前
好きな女子アナ教えてくれ
好きな女子アナ教えてくれ
4ヶ月前
全裸流失の寺田ちひろとフェラ流失の牧野結美ではどっちがクズですか?
全裸流失の寺田ちひろとフェラ流失の牧野結美ではどっちがクズですか?
4ヶ月前
全裸流失の寺田ちひろは番組降板しますか?av出ますか?
全裸流失の寺田ちひろは番組降板しますか?av出ますか?
4ヶ月前
寺田ちひろアナは有名なアナですか?全裸流失、
寺田ちひろアナは有名なアナですか?全裸流失、
7ヶ月前
〈速報! 伊藤綾子ちゃんの後任に寺田ちひろさん〉 「news every.」の伊藤綾子ちゃ...
〈速報! 伊藤綾子ちゃんの後任に寺田ちひろさん〉 「news every.」の伊藤綾子ちゃんが卒業されましたが、本日より「カルチャー&スポーツ」が「カルスポっ!」に変わり、山崎誠アナとともに、フリーア..
7ヶ月前
寺田ちひろさんとホラン千秋さんどっちがすきですか?
寺田ちひろさんとホラン千秋さんどっちがすきですか?

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)について

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーターのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。10名をピックアップ(その7)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク