美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)のまとめ集

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中澤有美子Nakazawa Yumiko 133

中澤有美子 - 中澤有美子

中澤 有美子(なかざわ ゆみこ、1975年4月26日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。元テレビ信州アナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中澤有美子のまとめ集

本日の注目ニュース

中澤有美子のブログ

4週前
ハロウィンですね
みなさま、ご機嫌いかがですか?先日、銀座で、大きなパンダに逢いました。アンテプリマのお店のディスプレイなので、まさかと思ったら、やはり、、、ぜんぶ編ん 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
3ヶ月前
クロワッサン載ってます
みなさまこんにちは。ご機嫌いかがですか?大変ご無沙汰をしていますが、私も猫も元気にしております!クロワッサン9/10号、‘手みやげをひとつ’で取材して頂きました。お気に入りのキャラメル 続きをみ..
11ヶ月前
2017年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます 新年も、あっという間に一週間ですね。 みなさま、いかがお過ごしですか?                             1月2日の、日の出。 軽井沢。 ..
1年前
くるくる夏が
こんにちはみなさま、ご機嫌いかがですか?今年もあっという間に、下半期に突入し、うちの小学生は既にほぼ夏休みです! 学校の課題で、入学以来、どうにか欠かさず日記をつけている子供に、「難しく考えなく..
2年前
ぼわんと咲きました
みなさま、いかがお過ごしですか。これが咲くと、春だなという感じがしますね。こぶしか、白木蓮か、いつも見分けが難しいんですけれども。・花の根元に葉っぱが一枚ついていたら、こぶし。・日本原産で花弁が..
2年前
春を迎えに
みなさま。いかがおすごしですか?大変ご無沙汰しておりました。元気にしていたのですが、なんといいますか、、 冬眠していたようなものです!アクセスしてくださっていたら、本当にごめんなさい。今日は、三..
2年前
お知らせふたつ
みなさま、暖かい秋ですね本日もこちらにお立ち寄りくださり、ありがとうございます。今日11/21は、 『インターネットの日』 なんですって~。インターネットのない暮らし。もはや想像がつきませんね..

Twitter (#中澤有美子)

18時間前

@_ynk

安住紳一郎の日曜天国の中澤有美子さんだって安室ちゃんが好きで仕方ないって言っててほんとびっくりしたの あの温厚そうな中澤さんがこう熱くライブの話とか語ってるのすごくすごく良かった
4日前

@azumiana_bot

パパパパッパパー♪ ファンファーレが高らかに鳴り響きました。今日のメインレース第10レース日曜天国杯ダートで争われます。各馬ゲートに入ります。人気を分けたのはこの2頭です。1枠1番白い帽子安住紳一郎。2枠2番黒い帽子中澤有美子。間もなくの発走です。
4日前

@GirlsWritingBot

中澤有美子(フリーアナウンサー) twitpic.com/dwwsmx
4日前

@dorakoji

【音声配信】尿酸と小腸の炎症との関係(穂苅量太×中澤有美子)「腸から始まる健康ライフ」2017年11月20日分 tbsradio.jp/201640
4日前

@kyoujuhs

#Nowplaying ミヤリサン製薬プレゼンツ 腸から始まる健康ライフ 20171120 - 中澤有美子
4日前

@JOKR_bot

【17時50分】 腸から始まる健康ライフ 中澤有美子 miyari@tbs.co.jp goo.gl/xnrAEj #miyari954
4日前

@miyearnzz

安住紳一郎 自身のケチさを語る miyearnzzlabo.com/archives/45932 (安住紳一郎)そういう自分の欲と道連れ的な、そういう悲しみやら自戒の念やら。「(プシュッ!)ああっ!」って。 (中澤有美子)こみ上げてね。「これが罰なのか!」って。

中澤有美子の関連ブログ記事

5日前
日曜天国(11月12日放送分)
オープニングトークは14分でした。 安住アナと中澤有美子さんのコンビが揃いました。 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 安住アナ「皆さんはどんな日曜日の朝をお迎えでしょうか。」 安住アナ「雲一..
3週前
日曜天国(11月5日放送分)
オープニングトークは5分でした。 アシスタントの中澤有美子さんは年に1回のお休み。 1年ぶり佐藤さやかさんの登場でした。 *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆ 安住アナ「皆さんはどんな日曜日の朝..
1ヶ月前
週に一度のお楽しみ【安住紳一郎の日曜天国・10月15日版】
・・・う。別の個体に取り替えた方が……いや、飼い主(子供)の気持ちを考えたら、そんなことは云えませんね。 結局、予告された先週の「駄目だし」はないまま番組終了。ユミタソ(中澤有美子)もほっとしたこ..
1ヶ月前
日曜天国(10月15日放送分・その1)
・・・住アナ「ビックリしました。」 先週は安住アナウンサーは番組お休み ── 安住アナ「さて、先週私は休みを頂きましたので、2週間ぶりと いうことになります。先週の放送は『中澤有美子さんの 日曜天..
1ヶ月前
日曜天国(10月8日放送分)
この日の放送は埼玉県内~東京都内で聴きました。 この回の放送では、安住アナウンサーが休み。 アシスタントの中澤有美子さんが担当。 オープニングトークは13分でした。 *:..。o○☆゜・:,。*:....
2ヶ月前
混乱しつつ...「バットマン:ダークナイト・リターンズ」
日曜日。 めっきり空気が冷たくなってきた。 にち10、映画。 今日のにち10は安住さんはお休みで「中澤有美子の日曜天国」。 途中から登場した「散骨イラストレーター」こと永山裕子さんが面..

中澤有美子の関連動画

2017/11/22
2017 08 13 (日) 嘘にまつわる話 中澤有美子
2017/11/22
2017 .08. 06 (日) 嘘にまつわる話 中澤有美子
2017/11/22
2017-07-16 (日) 嘘にまつわる話 - 中澤有美子
2017/10/11
嘘にまつわる話 中澤有美子 170806 (2)
2017/10/11
嘘にまつわる話 中澤有美子 (2)

中澤有美子のQ&A

5ヶ月前
中澤有美子アナを抱けるなら抱きたいですか?
中澤有美子アナを抱けるなら抱きたいですか?
6ヶ月前
日曜天国でおなじみの中澤有美子アナウンサーは元テレビ信州出身とのことですが、...
日曜天国でおなじみの中澤有美子アナウンサーは元テレビ信州出身とのことですが、千葉県出身にもかかわらず長野の放送局に就職したということは、よほどマスコミ志願が強かったということでしょうか?
2年前
氷川きよしさんは創価学会の「会友」との話を聞きました。 http://m.chiebukuro.ya...
氷川きよしさんは創価学会の「会友」との話を聞きました。 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q10140381550 他に会友かも知れない芸能人は居ますか..
2年前
中澤有美子さんは笑い上戸なのですかね? 安住紳一郎アナのトークに毎回爆笑してる...
中澤有美子さんは笑い上戸なのですかね? 安住紳一郎アナのトークに毎回爆笑してる気がするので気になって・・・・
3年前
中澤有美子さんと佐藤さやかさんの笑い方は好きですか?
中澤有美子さんと佐藤さやかさんの笑い方は好きですか?
3年前
安住紳一郎の日曜天国で後ろで「ハハハハハハハ」と、さりげなくも目立っている方...
安住紳一郎の日曜天国で後ろで「ハハハハハハハ」と、さりげなくも目立っている方はどなたですか?
3年前
今日のTBSラジオ 「安住紳一郎の日曜天国」 のアシスタントの人は、 いつもの人じ...
今日のTBSラジオ 「安住紳一郎の日曜天国」 のアシスタントの人は、 いつもの人じゃないと思うのですが、 なぜ、いつもの人じゃないのですか?

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)について

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーターのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。10名をピックアップ(その7)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク