美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)のまとめ集

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中島静佳Nakajima Shizuka 134

中島静佳 - 中島静佳

中島 静佳(なかじま しずか、1974年6月17日 - )は、セント・フォース所属のフリーアナウンサー。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中島静佳のまとめ集

本日の注目ニュース

中島静佳のブログ

5日前
No.2828 今夜のBS11インサイドアウト
今日は一気に寒くなりましたね(@_@)北国の皆さん、大丈夫ですか??今日のBS11インサイドアウトは国会のあり方につい 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3週前
No.2827 七五三
先日、息子の七五三詣りをしました。息子が笑顔で日々過ごせ元気にすくすく育っていることに感謝、本当に有り難いことだと思っています。この日、祖母が母のために自ら縫って仕立てたお着物を着られて祖母も一..
3週前
No.2826 コンサドーレ札幌
今日勝てば、J1残留が決まるコンサドーレ札幌!息子が雨でも応援に行く!!!と言うので…来ています。そして、 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4週前
No.2825 今夜の
毎年この時期は明治神宮外苑のいちょう並木へ。今年は少し早かったかな?!毎年思いますが、圧巻の景色でお天気も良くとても気持ちよかったです。(^-^)皆さんのお住まいの地域でも紅葉楽しめていますか?..
1ヶ月前
No.2824 自分に厳しく…。
最近、体がどうも重たい、衣装がきついと思ったら高校生以来の体重(^_^;)と言ってもわかりませんよね。妊娠6-7ヵ月くらい(@_@)それでも、あまり危機感がなかったのですが週始めにお友達..
1ヶ月前
No.2823
今夜のお仕事を終えて帰宅途中ですが…。日本シリーズが気になるぅ!!BS11のインサイドアウトの本番前はDeNAが負けていたのですが本番中お伝えした速報では八回表で勝っていて(@_ 続きをみる ..
2ヶ月前
No.2822 誕生日会
今月は北海道時代からのお友達で同じ事務所の石山愛子ちゃんのお誕生日会を我が家でやりました。愛子ちゃん、おめでとう🎉😉❤愛子ちゃんと吉田玲奈ちゃんにいつものようにプラレールで遊んでもらった息子はも..

Twitter (#中島静佳)

1週前

@shokai_log

橋本 翔は、札幌テレビ放送(STV)の元アナウンサー。大阪府出身。同志社大学卒業後、1998年入社。同期入社のアナは中島静佳(現・フリーアナウンサー)、熊谷明美、吉川典雄。 2011年3月31日付けをもって、東京支社へ異動。

(^○^) 2ちゃんねる(中島静佳)

中島静佳の出演番組

3日後
報道ライブINsideOUT[生][N]
12/14 20:59~21:49 [BS11イレブン(Ch.11)]

中島静佳の関連ブログ記事

5日前
→中田由起(43)
・・・サギや「キラリ」という猫など小動物を飼っている[6]。以前は「ふゆ」というシロウサギを飼っていた(2005年6月頃に病死)[7]。 同じセント・フォース所属の望月理恵と中島静佳とは仲が良く、お互..
5ヶ月前
静佳さんの衣装のサイトにアクセス☆
中島静佳さんは 柄物を着ていたみたい。 サイトはこちら⬇ http://www.allsaints.jp/ しずかちゃんによると セール中なのでアクセスしてみてとのこと MEN'Sもあるみたい ア..
6ヶ月前
「あまくない砂糖の話」DVDを観ました
・・・理するときはほんだしですよもちろん) 西のほうでも味がみんな味が薄いわけではないとか? 西に縁がないので、調べてみようと思います。 そうそう、北海道で一時期STVで中島静佳さんという滋賀県出..
6ヶ月前
ヒラメキラジオ
・・・00までビデオを見てました。 夜ふかしと少年倶楽部プレミアム、ツバキ文具物語の第7話を見ました。 小川糸さんの話はやっぱり、ステキですね。 アインシュタインとなかじこと中島静佳さんのヒラメキラジ..
6ヶ月前
おまわりさんの日
・・・ナリティーほか 1962 田中敬久 THE虎舞竜 1963 名越稔洋 ゲームクリエイター 1965 上田和弘 俳優 殺陣師 1969 満園庄太郎 ベーシスト 1970 中島静佳 フリーアナウンサ..

中島静佳の関連動画

2017/10/07
2009年深夜日テレnews24 中島静佳アナウンサー
2013/08/09
安藤あや菜/中島静佳/片桐千晶 / カスタマイズすれば民法はこんなに短い!!"女子アナ民法"チュートリアル
2008/12/11
中島静佳(Shizuka Nakajima)さん出演のCM

中島静佳のQ&A

6ヶ月前
中島静佳アナはBB@ですか。1974年生。
中島静佳アナはBB@ですか。1974年生。
6年前
妊娠し現在産休の中島静佳さんですが彼女の乳首はもう黒ずんでしまったでしょうか?
妊娠し現在産休の中島静佳さんですが彼女の乳首はもう黒ずんでしまったでしょうか?
6年前
最近日テレニュース24で中島静佳さん見なくなりましたがどうしているのでしょうか...
最近日テレニュース24で中島静佳さん見なくなりましたがどうしているのでしょうか?結構好きなので気になってます。
6年前
中島静佳ファンの皆さんに質問です。 私は中島静佳さんのファンであるにも関わらず...
中島静佳ファンの皆さんに質問です。 私は中島静佳さんのファンであるにも関わらず、 昨日のブログを読むまで、 恥ずかしながら静佳さんが結婚してる事を知りませんでした凹 ズバリ、いつごろ結婚したんですか?..
6年前
中島静佳さんは いつ結婚したんですか?
中島静佳さんは いつ結婚したんですか?
6年前
道民限定質問 丸岡いずみ 中島静佳 ともに北海道の局アナでしたがSEXするならど...
道民限定質問 丸岡いずみ 中島静佳 ともに北海道の局アナでしたがSEXするならどちらがいいですか?
7年前
この中で好きなベスト3は誰ですか♪ 1高見侑里 2高島彩 3青木裕子 4長野美郷 ...
この中で好きなベスト3は誰ですか♪ 1高見侑里 2高島彩 3青木裕子 4長野美郷 5西尾由佳理 6葉山エレーヌ 7秋元優里 8相内優香 9皆藤愛子 10生野陽子 11滝川クリステル 12武内絵美 1..

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーター(その7)について

美人フリーアナウンサー、キャスター、リポーターのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。10名をピックアップ(その7)

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク